おしゃれ・かわいい文具 人気ランキング

【オープン記念!期間限定2480円⇒1480円】COLOTOG 充電式 電動鉛筆削り(えんぴつけずり) お子さまのリビング学習に ピンク/ブルー

 文房具・事務用品 (日用品雑貨・文房具・手芸)ランキング6


【オープン記念!期間限定2480円⇒1480円】COLOTOG 充電式 電動鉛筆削り(えんぴつけずり) お子さまのリビング学習に ピンク/ブルー
価格:1,480 円
本体重量250g(付属品含まない)本体サイズW75mm×D75mm×H100mm材質ABS+GCr15 Bearing Steel電源リチウムイオン電池(18650)内蔵
3.7V 2000mAhACアダプター入力 100~240V
0.4A (50/60Hz対応)、出力 DC5V
1.0A切削可能鉛筆直径6~8mmの木製鉛筆、色鉛筆
※当製品は製品テストにて、通常サイズの三角鉛筆は問題なく削れることを確認済みです。

ただ、くもん様の三角えんぴつは太さが通常の鉛筆と異なりますので、お客様がくもん様の三角鉛筆を利用されている場合には、くもん様専用えんぴつ削りをご使用ください。

充電所要時間約3時間カラーピンク/ブルー保証2年間(レビュー記載で3年間) メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています〜電動鉛筆削りでこんな悩みありませんか?〜「リビングで使いたいけど、インテリアに合うおしゃれな見た目のものがない…」「コンセント接続式を使っているけど、コンセントの近くでしか使えなくて不便…」「子どもが喜んで使いたくなるようなデザインのものがほしいんだけど…」↓↓そんな方はぜひCOLOTOGをお試しください! シンプルかつかわいらしいフォルムで、つい愛着が湧いてしまうような、ずっと使い続けたくなってしまうような、そんな鉛筆削りです♪ご購入いただいたお客様からのお喜びの声がどんどん届いています!「コンセント接続式の鉛筆けずりだと使える場所が限られる…」「電池式のえんぴつ削りだと交換の手間がめんどくさいし、電池代もかかる…」COLOTOGならこのような悩みを一発解決!充電式なので、1度充電すればどこでも好きな場所で使うことができます。

コンセントの位置も関係ないので、リビングのテーブルで、こども部屋の勉強机で、キャビネットや本棚の上で…場面に応じて自由に使う場所を選ぶことができます。

お子さまにとっての使いやすさにとことんこだわりました!鉛筆が入れやすいように上部に挿入口があり、軽く差し込むことで簡単に鉛筆を削ることができます。

握りやすく軽量なのでお子さまでも楽に持ち運びができ、本体ごと持っていけるのでゴミ箱の上でごみ捨てもラクラク♪サイズもコンパクトなので、ちょっとしたスペースに収納できてお片付けもカンタンです。

お子さまが安全・快適に使うことができるよう、機能面も充実しています!小学生のお子さまをお持ちのパパ・ママ、またお子さまご自身へのアンケートをもとに、数十パターンの中から特に人気の高かった色を厳選!淡いパステルカラーでどんなインテリアにも馴染み、かわいらしいので気持ちも盛り上がります。

スパイラル刃を独自の技術で改良することで、削りくずをより細かくすることを実現!鉛筆約5本分もの削りくずを収容ができます。

これにより、サイズはコンパクトながら面倒なゴミ捨ての手間を少なくなり、よりお手軽に使いやすくなりました。

充電作業の手間がデメリットに感じている方もご心配なく!1回の充電で約40本も削れることを検証しています。

1か月あたり1ダース使う場合を想定しても、3か月以上は再充電無しで使うことができます。

現在流通している製品は、もともと中国流通品をそのまま日本に持ってきて販売していることが多いのをご存じでしたか?販売者も中国人であることが多く、残念ながら商品の品質管理や顧客対応が十分といえないのが現状です。

私たちはお客様が本当に求めているものは何かを常に考え、『日本人の日本人による日本人のためのものづくり』をモットーとし、お客様の喜ぶ顔を想像しながら商品づくりに励んでいます。

デザイン、機能面はもちろんのこと、製品の安全性、購入後のサポートに至るまで、強い責任とこだわりを持って取り組んでいます。

充電式の商品はケーブルのみ付属というものがほとんどですが、本商品は充電器もセットで販売。

必要なものがワンセットになっているので、購入後すぐに使用することができます。
※モニター発色の具合により実際のものと色が異なる場合がございます。

お客様が本当に求めているモノは何か? 私たちは常にこのことを考えながらものづくりに励んでいます。

本製品は、設計段階から小学生のお子さまのいる複数のご家庭に繰り返し意見を頂きながら作り上げました。

実際にインタビューしてみて、「機能面はもちろん、デザインを重要視したい」という意見が特に多く聞かれました。

リビング学習が主流になっている現状で、おしゃれで見た目に凝った鉛筆削り製品は確かになかったのです。

こうして自社で把握していなかった商品課題を発見することができ、製品づくりが始まりました。

頂いたご意見をすべて形にするのは簡単なことではなく、製造工場に何十社と交渉にあたったり、候補の工場とも折り合いがつかず交渉が平行線をたどることもしばしば…そうやって交渉や修正を何度も繰り返しながら、商品構想から1年、ようやく製品化に至ることができました。

そんな私どもの想いとこだわりの詰まったCOLOTOG、お客様の日常の一部としてご活用いただけば、これ以上嬉しいことはありません![安心の2年間メーカー長期満足保証]お客様に安心して商品をお試しいただきたいため、ご購入後2年間の長期間にわたり、新品商品と交換する商品保証をお付けしています。

初期不良はもちろん、使用時に問題が生じた場合でも交換や返金の対応もOK。

日本の会社だからできるきめ細やかなアフターフォローも私たちの強みです。


[日本の検査機関での安全性試験]弊社では、お客様に安全安心な製品をお届けできることを何より第一に考え、製品の安全性に問題がないかどうか、外部機関に委託して定期的に試験を実施しています。

確実に安全・安心な商品のみをお客様へお届けすることをお約束します![商標権]本製品はHobina(呼称:ホビーナ)の国内商標権を取得しており、当店では100%正規品の取扱っております。

[意匠権]本製品は電動鉛筆削りの意匠特許を取得しており、優れたデザイン性・機能性を持つ本製品を模倣して類似品を製造された場合には、特許侵害として罰則が課せられる場合があります。

レビュー確認のために必要になりますので、メールにて必要事項をご入力の上、ご送信いただきますようお願いいたします。

0.0 (0件)



価格:1,480 円

文房具・事務用品 (日用品雑貨・文房具・手芸)ランキング

 3 (2021-09-29)


 文房具・事務用品 (日用品雑貨・文房具・手芸)ランキング6



名前:
コメント:



記事一覧

( 3件 )





  文房具・事務用品 (日用品雑貨・文房具・手芸) ランキング