おしゃれ・かわいい文具 人気ランキング

壁に穴を開けずに飾れる 木のピクチャークリップ 3個セット 【ネコポス対応】

 文房具・事務用品 (日用品雑貨・文房具・手芸)ランキング361


壁に穴を開けずに飾れる 木のピクチャークリップ 3個セット 【ネコポス対応】
価格:1,430 円


【ご希望の商品が売り切れの場合】
「お問い合せ」リンクより、ご希望の「サイズ」「カラー」をご記入の上、「お知らせメール希望!」と送信してください。

(取扱い終了などの場合もございます。

)壁に穴を開けずに飾れる 木のピクチャークリップ 3個セット


【ネコポス対応】
商品詳細壁に穴を開けずに飾れる木のピクチャークリップ。

壁にも写真にも穴を開けることなく、安全に飾れます。

壁に穴を開けたくない賃貸住宅にもおすすめ。

SPECsize:直径30×奥行1.5cm内容:3個入素材:木製(粘着ゴム付)耐荷重:20gまで原産国:中国知っておいて頂きたいこと
※商品写真は撮影条件により、実際のカラーと異なる場合がございます。

実物に近いカラーに関しては、カラーバリエーション枠(カート横の商品画像)をご確認ください。
※厚みのある紙を挟んだ場合、クリップ跡がつく恐れがあります。
※天然の木を使用しているため色や木目には個体差があります。
※外す際は、クリップをゆっくり壁からはがしてください。

勢いよくはがすと壁紙を傷めることがあります。

壁に穴を開けずに飾れる 木のピクチャークリップ 3個セット

【ネコポス対応】
壁に穴を開けずに気軽に楽しむお家ギャラリーお家の壁がちょっと殺風景。

本当は写真やポストカードを飾りたいけれど、壁に穴を開けるのはイヤ。

そんな時に嬉しいのが、壁に穴を開けずに飾れる 木のピクチャークリップ 3個セットです。

付属の粘着ゴムで壁にクリップを貼り付け、クリップのスリットに写真やポストカードを差し込むだけ。

壁に穴を開けないだけでなく、木のクリップがインテリアに映えるのもポイントです。

いくつか組み合わせて飾れば、何もなかった壁がまるでギャラリーに。

自由にクリップの貼り位置を調整でき、入れ替えも気軽にOK。

賃貸でも心配なく、お部屋の景色を自分好みにアレンジできるアイテムです。

壁も写真も傷めにくいフォトクリップ付属の粘着ゴムを裏面に付けることで、壁面に穴を開けることなく「貼って剥がす」ことができるピクチャークリップです。

クリップのスリットに写真やポストカードを差し込むだけで、簡単に飾ることができます。

飾ったものを外す時も片手で簡単。

壁に穴を開けないだけでなく、大切な写真やポストカードにも穴を開けず、手軽に飾ることができます。

How to
useクリップ3個と接着用の粘着ゴムがセットになっています。

粘着ゴムが柔らかくなるまで指でもんでクリップ裏面の凹みに貼り付け、クリップをゆっくりと押して壁に貼り付けます。

飾りたい写真やポストカードをクリップのスリットに差し込みます。
※耐荷重は20gまでです。

(目安/写真用紙:A4サイズ1枚まで、コピー用紙:A4サイズ3枚まで)挟んだものを外すときは、下向きに優しく引き抜いてください。

3個セットで壁をギャラリーに3個セットなので、組み合わせて飾ればお部屋の一角がギャラリー風に早変わり。

家族や友達と行った旅行の写真、卒園・入学などの記念写真。

誰かに見せたくなるお気に入りポストカードなども、いつも目にするリビングや玄関の壁に飾っておけます。

2個使いも◎クリップを2つ使えば、画用紙等の大き目サイズのものを飾ることも。

お気に入りのポスターや、子どもが描いた絵を飾るのにも◎です。

インテリアに馴染む優しい彩り正面からは一見してクリップに見えない、シンプルな円形状のデザイン。

素材は木の温かみを感じるメープルを使用。

ナチュラルな色合いやくすみカラーが、まわりのインテリアに馴染んでくれます。

関連商品はコチラ挟むだけで飾れる 木のフォトスタンド/C1199 円ペンも一緒に携帯出来る IDカードホルダ1430 円tidy エスフック(S字フック)/ティ605 円tidy エスフック ラージ(S字フック715 円紙製 収納 卓上 デスク収納 文房具 ア1980 円
0.0 (0件)



価格:1,430 円

文房具・事務用品 (日用品雑貨・文房具・手芸)ランキング

 208 (2023-06-29)


 文房具・事務用品 (日用品雑貨・文房具・手芸)ランキング361



名前:
コメント:



記事一覧

( 3件 )





  文房具・事務用品 (日用品雑貨・文房具・手芸) ランキング